記事一覧

    アフィリエイトで報酬GET!(未確定だけど)

    昨日のブログに記した、


    わたしの足搔きの第一歩目。
    身の丈にあった軍資金、65000円をアフィリエイトで10万円に膨らませる!

    そのための作業を、地道に先ほどまで行っていました。

    具体的には、このブログに貼ってある A8.net の、テキストリンクの様な実はテキスト表示の広告から、
    DMM.com証券の、 DMM FX に飛んで口座開設の申し込みを行い、
    開設された口座にアフィリエイトキャンペーン条件の、
    ‘’新規口座開設+初回入金5万円以上‘’をクリアする為の入金やらなんやらかんやらの作業を行いました。
    未確定ですが、これで¥20000の報酬発生です。

    他にも、 アクセストレード で、1件。\1905
    当ブログで、広告掲載をしてもいいとの承認を頂けなかった案件を、
    アクセストレードの姉妹サイトのアフィバックモール経由で、3件行い、\5383

    バリューコマースも3件。 \11381
    TCS Affiliate で、2件。\17000
    TGアフィリエイト の姉妹サイト、 リンクシェア で1件。¥18000



    あくまでも現段階では未確定の報酬ですが、\70700の報酬の発生です。

    一日中パソコンで、入力作業をしていたので、
    眼精疲労を起こしました。。


    あつかれた。

    本日の足搔きは、この辺で終わりにします。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sunnyren

    Author:sunnyren
    2016年10月から、病気でひきこもりになりました。
    ひきこもりでも存在価値はある!社会との触れ合いもとれる!
    を、「稼ぐ」という形で検証をし、このブログに記していきます。
    社会性の確立は出来るかな?稼ぎを得る事は出来るかね?

    最新コメント

    全記事表示リンク